FaOIに行って来たので

超久しぶりにブログを書こうかなぁと…。
写真も撮ったし。

まーしかし、新潟は良い天気でした。
日本全国台風で大騒ぎだったというのに。
私は職場から呼び出されないかヒヤヒヤしていたのに!
(帰れないから断るつもりではいましたが)


今までのショーの会場で一番スタンド花にスペースが割かれていました。スタンド花を出しがいがある会場です。
ちなみにここはチケットがなくても入れる場所なので、隣で学会していた理系な方たちがスゲーという目で見ていったり。
ぶっちゃけこの会場の利点は花をきれいに飾ってもらえることと、立地くらいです。アイスショーを観る会場としては結構ひどかったです。段差なさすぎだし。
文句言っても仕方がないので、印象的だったスタンド花の写真を。あんまり上手く撮れていませんが。



まず、アボット選手と有香さんへのお花。左がアボット選手、右が有香さん。どちらもアボット選手のファンからです。みんなでお金を集めて出したみたいで、千秋楽後に集まってお花を分けていました。




羽生選手宛二種。どちらもプーさん付。目立っていました。




一番大きかった、ステファン宛。そしてボード拡大。さすがマメですね。



その他。スケーターにはほとんど来ていた感じ。
いつものことながら、荒川さんと安藤選手宛は多かったです。