リンク閉鎖問題

また、リンクが閉鎖されようとしています。
選手には通年リンクが必要なのに。


ひとつは高橋選手の出身リンク、
岡山厚生年金健康福祉センター「ウェルサンピア倉敷」。


もうひとつは全日本で新人賞に輝いた吉田選手のホームリンク
大阪府立臨海スポーツセンター。


私は仕事の関係上、市や府にお金がないことは肌で感じています。
施設を維持していくのが大変なのもわかります。
でも!
スケートはリンクがないと始まらないんです。



で、私はスケートが好きなんです!


理屈じゃないんです。やっぱりリンクは残ってほしいです。


以下のページで署名を集めています。私もしようと思っています。


大阪府立臨海スポーツセンター存続の会
http://maido.rocket3.net/rinkai/index.asp
倉敷のスケートリンクの存続を願う会
http://www.a-sky.info/


どうか、どこかに道がありますように。


ニフティフィギュアスケート特集のページ
(この問題についての記事があります)
http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/