日記 08.8.20〜08.8.26 ポニョってた

8/20
 ポニョを観に行く。ポニョがひたすら可愛かった。
 なんかいろいろ思わせぶりなところがあるけれど、突っ込んだらあかんような気もする。

8/21
 ソフトボール金メダル。ええもん観た。解説の宇津木さん(前の監督)にもらい泣き。

 でも、私は体調悪い。電池が切れた・・・。

8/23
 体調悪いが、祖母の家へ。祖母孝行のため。あんまり出来てないけれど。

 お祭りだったのだが、ポニョの歌が数か所でかかっていてまた洗脳される。後でジェロに上書きされたが。

8/24
 オリンピックが終わってしまう。寂しい。

8/25
 なんか、仕事が沢山。9月に夏休み取るつもりなんだけど、大丈夫かなぁ。

8/26
 フィギュアスケートのNHK杯の日程が出てた。やっぱり真ん中の日に仕事が入ってる・・・。どうしよう?
 1日目に行って、夜行バスで帰ってくるか・・・。しんどいだろうけど。