日記 08.9.3〜08.9.9

9/3
 『ダークナイト』観てきた。なかなか重い映画だった。でも2時間半以上あったけれど全然長く感じなかった。

 やるせないが良い映画だと思う。でも、日本ではヒットしないだろうな。アメリカでヒットしたのって本当かなぁ?

9/5
 日本の次の首相候補、あれだけ乱立するとアホらしくなってくる。ほとんど、覚悟ないよねー。

 ちなみに、アメリカの副大統領候補の女の人が、美人で性格悪そうで強かそうで、でも美人で気になる。あのメガネは狙ってるよねー。

9/6
 アフラックのCMのれなさん。ちょっと泣ける。良い所に目を付けたなぁ。

http://www.aflac-ikiru.com/?nid=top_ikiru_com

9/7
 京都でお勉強。眠かった。前の日に夜中にテレビでサッカーしてたから。コロコロシュートまでつい観ちゃった。

9/8
 今の月9ドラマ『太陽と海の教室』このストーリー展開は逃げじゃないのかしら?なんか嫌な感じ。

 パラリンピック車いすバスケがとんでもない接戦を。最後のスリーポイント入ってたら負けてたよ!!車いすバスケのあの、すーーーーーっと行ってふわっとシュートする感じがなんか好き。

9/9
 図書館行った。調子に乗って借り過ぎて、帰りのスクーターが危なかった。フラフラ。