世界選手権2008 アイスダンスCD

コンパルソリー始まりました。

・・・ベルアゴやっぱりCD苦手?
フランスの2番手に僅差で迫られてる・・・。しかもディダクション付いてるし。
まだデロション滑ってないけれど、これではだいぶん差がつくんでは?


追記


ベルアゴのディダクションは転倒のようです。
これは痛いですね・・・。
点差(5点)も痛いですが、精神的にショックが大きそうです。


1位は予想通りデロベル・ショーンフェルダー。2位はバーチュ・モイア。
3位はホフノワ・ノビツキー。4位はファイエラ・スカリ。
5位はベルビン・アゴスト。


アイスダンスでこんな波乱があるとは・・・。
何組か動画観ました。
1位のデロベル・ショーンフェルダーはさすが貫禄。
この余裕のある感じは素晴らしい。
CDなのに、ドラマが見えます。
ODとFDでポカしませんように!


2位にはバーチュ・モイア。
ODとFDが良いだけに怖い存在。
NHK杯よりも点差が少ないですし。
そういや3位までNHK杯と同じですね。


ベルビン・アゴストは転倒がなくてもあんまり良く思えませんでした。
あんまりタンゴっぽくない?
衣装のせいもあるかなぁ?きれいだけど。


それにしてもアゴストさんは良い人だなぁ・・・。
自分だってがっかりしているだろうに、ベルビンちゃんなぐさめて。
キスクラでも笑って。


他はペシャラ・ブルザが良いと思いました。
雰囲気が。
この衣裳、大好き〜。


あと、デービス・ホワイトのフィニッシュが去シーズンのバーチュ・モイアのODのフィニッシュと同じなのはちょっとどうかと思います。
同じ組ならともかく。
シュピルバンド先生〜。
もうちょっとCD力入れてください。


リード姉弟がんばりましたね。
18位。
ウェーバー・ポジェ組よりも上です
ベルアゴの次だったらザワザワしていたでしょうに。