Dreams On Ice  BS版

 ありがとうございます。良い放送でした。副音声は実況ないですし。もちろん副音声で観ました。


 で、鈴木明子さんのリベルタンゴですよ!素晴らしいです。なんて気迫に溢れた、壮絶なタンゴ!格好良すぎ!!実際に観に行った方が書かれているどのブログでも褒められているだけのことはあります。どうも、すごいスタオベだったみたいですね。


 真央ちゃんのタンゴも地上波で観た時には、表情豊かで、人間の温かさがあって、(真央ちゃんの演技は時々人間っぽくないなと思うことがあるんで。良くも悪くも。)素敵だと思ったんですけれど、鈴木さんの後に見直したらタンゴっぽくないかもと思ってしまいましたわ。


 高橋選手の新SPも素晴らしいです。個性的な曲だなぁと思ったら、アコーディオンCobaさんの曲だそうで。あら、もしかして選手も振り付けも音楽も(現在のコーチも)日本製?後半のゆっくりの動きから急に爆発するようにステップに入るところが超好みです。


 それにしても鈴木さんはNHK杯が楽しみですね。観に行きたいなぁ〜。