日記 08.7.30〜

2008.7.30
 角田(光代)さんのエッセーを読んでいて、日記を書きたくなった。
 今日は久しぶりに早く帰って(明るいよ!)、隣駅前の図書館に。

2008.7.31
 あやうく1日坊主になるところだった。危ない。いよいよ明日から8月か、嫌だな。
 ドラマの「コードブルー」が面白い。

2008.8.1
 昼休みが5分。マジで忙しかった。私の考えが甘かったのも原因の一つだが。

2008.8.2
 一日ダラダラ。最近疲れているのかなぁ。
 ドラマの「33分探偵」はシュールすぎると思う。一応来週も観ると思うけど。今クールのドラマでは「コードブルー」と「ケンジとヤスコ」が好き。

2008.8.3
 ランチに近所のタイ料理屋さんに行く。いつも空いてるのに今日は混雑。そのせいか、料理のタイミングが悪い。(っていうか忘れられていた?)おいしいからまたいくとは思うけど残念。
 その後、買い物へ。暑くて疲れた。

2008.8.4
 寝坊した。目覚ましの時間を間違える基本的なミス。遅刻はしなかったけど、朝ごはん食べ損ねた。
 頭がクラクラ。忙しいし疲れた。

2008.8.5
 また、遅くなった。私はいくつものことを並行して進めるの苦手で今ちょっとつらい。9日にしんどい仕事がなぁ・・・。
 終わったら、「図書館戦争」・・・。(心の支え)