日記 08.8.13〜

2008.8.13
 仕事帰りに置き傘ならぬ置きスクーターで職場の近く(隣の市)の図書館に。12冊も借りてしまった。全部は読めないとわかってるんだけど。
 フェンシングの試合を初めてまともに観た。えらい機械化が進んでいるのね。マイナー競技を観るきっかけになるのは、オリンピックの良いところだよね。

2008.8.14
 のだめカンタービレ新刊購入。千秋先輩が捨ーてーらーれーるー(笑)

2008.8.16
 久しぶりに会った友人と二人でカラオケ5時間。もうそんな体力はないかと思っていたけど、案外出来るもんだ。空腹に気がつかなければもう1時間行けたかも。
 カロリーを大分消費したかもしれないけれど、夕食に豚カツをモリモリ食べたので駄目だろう。

2008.8.17
 寝すぎた!!

2008.8.18
 ちょっと嫌なことが。お金あるのに心が狭いって最悪ですね!!

2008.8.19
 バタバタしてた。