NHK杯みどころ

明日出発しますので。一応書いておきます。


・女子シングル
安藤選手と中野選手がガチンコ。良い試合が期待できそう。
あと、ヨーロッパチャンピオンのレピスト選手、ロステレコム杯で2位と3位だったワグナー選手とレオノワ選手が表彰台候補。
プログラムが素敵です。衣装も素敵です。


・男子シングル
GPシリーズ屈指の激戦区。誰が表彰台か予想が付きません。そして、見所が多すぎて書ききれん。
高橋選手の復帰。小塚選手4回転成功なるか。村上選手シニアデビュー。
アメリカ男子五輪3枠争いが何故か日本で勃発。個人的にはアボット選手の新プログラムが超楽しみ。
リッポン選手、プレジナ選手、ボロデュリン選手、前回と前々回世界ジュニアの表彰台メンバーが集合。
ジュベール選手とウィアー選手は復調しているのか。
ベルトソン選手の面白プログラムも超楽しみ。今シーズンはナルシストらしい。


・ペア
ロシアの悠子さん、アメリカのレナさん、日本の成美ちゃんがそろい踏み。みなさん、凛々しく男前です。
中国のパン・トン組の今年のFSのプログラムは、曲が超盛り上がったところでスロージャンプが入るのでオススメ。


アイスダンス
アメリカのメリル・チャーリー組のODのインド舞踊とFDのオペラ座の怪人が楽しみ。メリルちゃんは美形じゃないけれど美女です。インド似合いすぎ。チャーリーは案外怪人がお似合いです。(インドは似合わないけれど)暴走っぷりのおかげ?でも髪の色は黒にしてほしい。で、オールバック。
イギリスのカー姉弟のODのアメリカン(お姉さんが相変わらず男前)と勝負プロっぽいFDも楽しみ。
リード姉弟のジャパンなODも楽しみだけど、ちょっと心配でもあり・・・。
ベルビロさんのODでのヒゲに注目。


では、行ってきます。ハイクには何か書くかも。